
line

さてさて今日は夏祭り

今日は俺が所属しているFSで夏祭りイベントが行われます!

皆で浴衣だー!

リアルでも浴衣は着てみたいものですね(`・ω・´)

あ、アラドのほうではお世話になってるギルドのマスターをお手伝いしてるときに桃がおじゃすしたのでSSをどうぞーScreenShot2011_0726_164046037.jpg

やっすーとか思いながら買いましたw
line

また久しぶりに更新です

やっぱりブログとは言ってるものの更新してないなぁ・・・・

なんでって聞かれたらそうおいしい話題がない!!

アラドだったら桃でたり、MOEならツアーやボスいったりと(こっちではSSの取り方忘れてるのもある)

とりあえず一回アラドアンインスコさせられたけど今再インスコ中です。

おいしい話題があったときにまた更新するですよー
line

ブログとはいってるものの・・・

ブログなんだけどなぁ・・・更新してない織識ですpwq

最近は色々事情もありましてゲームしてたりしてなかったりなんですよ。

とりあえず最近で悔しかった画像を1枚(お金があれば・・・・;w;
ScreenShot2011_0620_183053867.jpg

17mくらいで売れたんだけどねぇ

手元にはお金があるとうれしいよね!!

以上メシウマ日記でした
line

久しぶりに更新いってみよ~~~

更新せずにアラドにMoEな今日この頃(ニート違うよ)

アラドは転売うめぇぇぇぇっぇぇーで頑張ってます(本当は嫌われるからあんまりしたくないけどお金が・・・ねぇ)


ではでは最近のMoE事情をば私こと織識さんは(アラドではあさとさん)やっとシップが旅人ではなくなりましたのよ!!なくなりました!!(重要ry)

基本のシップはブラッドサッカーです(時々剣士)それで私がお世話になってるFSのマスターさんに剣のシップクエの場所を教えてもらい特攻して装備奪ってきちゃいました(はぁと     (おぇぇぇぇぇぇ(自分のキモさに・・・

で、スキルが40台になるまでは墓地にいるロッソさんたちを斬ったり甘噛みしたりしながらスキルあげてついでに地図を・・・(E君律儀にごめんね20kも・・・・

というわけで40台になったのでEちゃんと海蛇とかいう意外に強い蛇と1~2時間ほど(ていうかさっきまで)戦いながらスキル上げてました!!

悟りの石とか結構出てて釣りのスキル上限が80に(いらねpwq)後はそのうちIちゃんに裁縫の石でも上げ様かと思ってたりもします。

まぁ、近況はこんなもんですYO!

ウザイ更新でしたがお付き合いありがとうでしたorz

line

アラドとかスカイプとか;w;

今日はっていうより今日もアラドをプレイしていました~!!

そしてそしてぇ、初めてスカイプをしてみました~

アラド戦記のギルド「友達の絆ァ」というところの副マスのTさんとでしたが、色々と手違いがありいきなり本名晒してしまったっていう;w;

にぁーーーーーーーーー

まじでやっちまったですよぉ・・・

Tさんにお願いして本名は伏せてもらいましたが初めてが一応ゲーム内での知り合いでよかったです。あんまりそっちのギルドには顔を出せていませんが皆さん人柄がいいですよ!

では今日は適当に1枚SSとスカイプのIDを載せて終了にしますよ。コンタクトいつでも歓迎です

ID clockland_alice

ScreenShot2011_0508_221357223.jpg
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

巫木乃りす

Author:巫木乃りす
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
